三菱辞任

| トラックバック(0)
三菱の社長が辞任することになりました。
まぁ不正をなんども繰り返してきた。
それでも不正を無くすことができない。
それが三菱自動車っていう企業でしたね。

それを考えたら、まぁこの企業は
ずっとこのままなんだなっていうのがよくわかります。
三菱はそういう企業なんでしょう。

わかります。

そして、その不正の責任を引き受けて
三菱の相川社長は辞任しました。
もうそういう事になっているんですね。

そして、三菱自体は、日産の子会社となる。

これからはきっと、
三菱のリストラがはじまると思います。
そして、
日産にとって必要な部門だけ
になって、
最後には完全子会社化。

三菱は、日産の軽自動車と、
後、なにかよくわからないけど、
そういうものを創る下請けの工場みたいな感じになる
のかもしれませんね。


偉い店長さん

| トラックバック(0)
これは偉い。
本当に偉い
表彰されて当然ですね。

なんか、いまだにあるのが
振り込み詐欺ですね。
オレオレだったり振り込め詐欺だったり、
まぁとにかく、
金を奪い取ろうという詐欺師の集団。
それが沢山いるわけです。

いい加減こいつ等に対する刑罰を
死刑以上
にすべきです。

そうしたら、やるやつら減るでしょ。
どうせ実刑にならないとか、数年ででてこれられる。
とか思っているから、
こういうことがおきるわけですよ。
マジで最悪ですね。
本当に。

ちなみにニュースで、
コンビニのATMで還付金詐欺の被害にあいそうになっていた
70代女性と、60代女性を
被害から守ったという事で、大阪府警に表彰されたコンビニ店長がいるそうです。
えらいねぇ。

そして、じじばばっていうのは、
何時までたっても学習しないんですね。

またでた

| トラックバック(0)
でたよまたでた
またでたでたよ

何がでたかっていうと
ラップ音
心霊現象
でたまたでた

心霊またでた。
いや心霊はでてないけど、
ラップ音はでた

ラップ音
それは、何もないのにいないのに、
歩いたり登ったりドアをしめたりなどなどの
謎の音がする現象。
それがラップ音

よーよー
ラップ音
こわい。
マジこわい。
ラップ音こわい。

まぁでも音だけで姿はみえない。
それがラップ音。
しかもそのラップ音。
それがものすごくはっきりと聞こえる。
すごいことになっている。
やばすぎる。マジでやばすぎる。

でもどうにもならない。
おそろしすぎる。

O157

| トラックバック(0)
いや、マジでこれは怖いは。
こんなに怖い病気なの。
恐ろしいですね。

O157
ありますよね。
有名ですよね。


食中毒を発生させる怖い病気ですね。
病気っていうか、細菌ですね。

病原性大腸菌O157

これにかかる事で、大変なことになるわけです。
上から下から
おげえええ

ってなるわけですね。
ワタシはかかったことないけど、
かかった人の話とかきいたら、
もう本当に大変みたいですよね。
本当に気を付けないと。


今日のニュースで
1996年に集団食中毒にかかった当時小学生だった25歳の女性
O157の後遺症によって死亡したそうです。

まぁ全員ではないんでしょうけどね。
こういう事もあるんですね。

本当に恐ろしい病気ですね。

殺された中学生

| トラックバック(0)
広島県で中学生が殺されました。
これは、殺人
といっていいと思います。

最終的に自殺に追い込まれた中学生。

追い込んだのは、広島県府中町の中学校でした。
色々とニュースになっているからわかると思いますが、
本当にひどいニュースですよね。

で、これ色々とニュースを調べたら
ミスではなくて、
わざとそうなるように追い込んだのではないか
と言う風に思い始めました。

っていう、誰が見てもそういう風に思うと思います。

本当に万引きをした生徒は、なんと推薦をうけて高校に受かったそうです。
可笑しくないですか?
完全に冤罪なのに、自殺に追い込まれた生徒。

3年間の間に悪い事をしたら、推薦を受けれらない
とか決めていたのに、
自殺したら、すぐにそれを撤回して
推薦を与えた学校。

もうね。
滅茶苦茶です。
だから、これ推薦枠に関して、
様々な力関係が働いて、そして結果巻き添えになって
殺害された
としか思えませんね。

酷い話です。

薬剤師として働いているのですが、結構大変です。化粧品会社の薬剤師は高収入とか言いますがそんなこともありませんし。ストレスは当然ありますが、人間関係があまり良好ではないんですよね。そこが意外と自分にとって重しになっている部分はあります。だからこそ気持ちの切り替えというのが必要になってくるんじゃないかなって思うようになりました。それは意外にも的中しており、あるひとつの趣味を見つけたら、仕事に関しても成功することができました。

私が見つけた趣味はスカイダイビングです。多くの人は敬遠するものなのですが私は随分気にっています。その理由は何もかのが吹っ飛ぶくらいの快感を手に入れることができるからです。高所恐怖症の人には絶対できるものではありませんので、全員にオススメできるものではありません。限られた人でしかすることができない体験だと思っています。スポーツだという考えもあるようですが、私は単純に楽しいからしているだけなんですけどね。

薬剤師として勤務していることのストレスなどを一瞬でどこかに吹き飛ばしてくれる役目を持っていますね。これは素晴らしいことですし、まだ知らない同僚の人にも教えたくなるほどです。薬剤師の同僚は皆があまりノリキではありませんでしたね。まあそんなもんでしょう。誰か一人でも同じことを考える人がいてくれたらそれだけで素晴らしいことになるようにも感じますからね。


ミニバン

| トラックバック(0)
大きいけどミニバン

なぞの名称ですよね。
あれだけ大きいのにミニバン。

ミニだそうです。
ミニ。

日本で発売されているクルマでは一番大きいサイズ
それがミニバンですよね。
大きくてもミニバン。
なぞですよね。

まぁこれ、アメリカンサイズから比べれば
ミニ
っていうことで、ミニバンという事になったそうですけどね。
アメリカには日本のミニバンを遥かに超えるサイズの
フルサイズのバンがはしっているってことですかね。
そういうことなんでしょう。

まぁそれはともかく、
今日のニュースで、マツダがミニバンを製造するのをやめた
っていう話がありました。
もうつくらないんですね。
ミニバン。

だから、マツダのミニバンが欲しいっていう人は
もういまが最後のチャンスっていうことですね。
ま、いまも殆どうれてないみたいだから、
開発しなくても問題はないんでしょうけどね。
マツダとしては。

スマホで4k

| トラックバック(0)
こんにちわ。
スマートフォンで4kって必要ですかね?
まぁ画面の大きさによっては、必要だと思います。
だけど、5インチ少々のスマートフォン。
それに4kは必要なんでしょうか。
まぁね。

4kの画面をみていて、そしてそれになれる。
なれたら、たぶん2k
いわゆるフルHDの画面がなんていうか、
すこしぼやけているかなぁ。。。。。
っては思わないよね。

すでに4kのテレビとか沢山でているけど、
まぁウチには存在しないけどねw
でもそれを見ているから、ふだんのテレビが汚くみえるかっていったら、
まぁ見えないわけです。
そういう事です。

だから、スマホで4kっていってもね。
まぁ。。
うーん。

あ、そうだ。
きっと、マンガとかみるのはいいかもしれません。
フルHDでもマンガとか表示すると、文字がつぶれたりするからね。
だから、そういうのを考えると、やっぱり4kの方がいいかもしれませんね。

スズキ

| トラックバック(0)
スズキといったら小型車ですね。
そして軽自動車ですね。

むかしはこういっていましたね。

軽ナンバーワンのスズキ。
そういう風に言われていましたね。
でもさすが修ちゃん。

あ、ちなみに修ちゃんっていうのは、ご存じスズキの会長ですけどね。
スズキ。
軽自動車だけではいきていくのは難しい。
だから、いつの頃からか、軽自動車以外にも力を入れるようになりました。
つまりどういうことかと言うと、
小型車にも力をいれるようになったんですね。

だから、今は軽自動車だけではなくて小型車のスズキとなっています。

で、これが実は重要。
国内市場ってどんどんと縮小しています。
でスズキはインドやパキスタンという国で、
大きな大きなシェアを持っています。
小さな車、大きなミライなわけです。

で、トヨタが狙いました。そこを。
ダイハツを完全子会社化して消滅させるのかな?
そして、スズキと手を組むことを発表していますね。
新聞が。

公式発表は存在していませんけどね。
これから、日本の自動車メーカーがどうなるのか。
それは楽しみですね。

ASKA

| トラックバック(0)
ASKAの最終警告

こわいですねぇ。
最終警告ですって。
こわいこわい。

やっぱり覚せい剤をやっている奴っていうのは、
色々と恐ろしい事が見えたり、
聞こえたり
そういう事があるんですね。

恐ろしい。
本当に恐ろしい。

やっぱりね。おもうんですよね。
恐ろしいんです。

怖い話

てありますよね。
幽霊だとかお化けだとか、いろいろありますけどね。
やっぱり人間の精神。
それが一番怖いです。

だってこういう事をいっているんです。
盗聴盗撮集団に次ぐ。
これは最終警告だ。ASKA

恐ろしい以外のなにかがありますか?
まぁ、犯罪者のASKAだから実際に盗聴盗撮されているのかもしれませんが、
ワタシにはこれが、
覚せい剤をやったうえで見ている幻聴幻覚によるものとしか思えません。
マジで怖すぎる。。。

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。