ファーウェイ

| トラックバック(0)
なんか、国連で制裁決議がされている
北朝鮮の通信網を整備していたそうです。

ね。
というか、ねじゃねーか。
やっぱりという感じですかね。

まぁでも仕方ないでしょう。
だって、北朝鮮ですもの。
そして、ファーウェイは、人民解放軍の企業。
中国共産党の下部組織だから、そりゃ北朝鮮に手を貸すのは当然でしょう。
当たり前です。
当然ですね。
我々とは価値観がほぼ正反対の国ですからね。

そりゃ国連決議とかも守るつもりは何もありません。
そもそも南シナ海を勝手に占領していっているのも、
なんだっけな。国際司法裁判所とかで違法であると結果がでても、
んなものかんけーねー
と言って守らない。そういう国ですからね。

んで、その国の政府の下部組織です。
本人たちは否定していますが、まぁそれは周知の事実みたいなものですね。

んで、北朝鮮の通信網を整備しているわけですよ。
おそろしすぎる。

これで、あの狂った独裁国家が、さまざまな近代兵器を配備して、
そして、通信網まで備えていくわけです。
やばすぎます。

結果、自由主義陣営に対してダメージを与えていく。
それが達成できるのですから、中国としてはねがったりかなったりでしょうね。
西側から批判をうけても、ファーウェイ自身は国内市場もあるし、
あと西側ではない陣営の国々もあるので、
生き延びていくんでしょうねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.komoriuta-movie.com/mt-tb.cgi/138

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
<オススメサイト一覧>
セサミンDHAEPA

このブログ記事について

このページは、morimoriが2019年7月23日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイソーってすごいんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。