カーオブザイヤーをとっても

| トラックバック(0)
こんにちわ。
年末が近づいてきましたね。
毎年毎年のことですけど、本当に1年がたつのが速いです。
びっくりな速さですよね。
はい。

何をしていても、時間は平等に過ぎていきますが、
時間の流れの速さは、人それぞれで感じ方は違うと思います。
忙しい人ほど、あっという間に時間がすぎるし、
普段の日常を繰り返している人にとっても、時間の流れは速いかもしれませんね。

さて。
年末といえば、カーオブザイヤーの季節ですね。
日本ではないですけど、タイでマツダの3が3年ぶりにカーオブザイヤーを受賞したそうです。
めでたいことですね。

めでたいことですけど、まぁ売れてません。
正確には、マツダが想定したほどには売れていません。
アメリカで売れるクルマが想定より減っているのが原因だそうですが、
日本でも走っている所をあまりみたことはないですね。

ワタシも1回しかみたことはありません。
走っているのみると、そのデザインにぎょっとしますけどね。

まぁ言いクルマらしいので、うれたらいいと思いますが、
難しいかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.komoriuta-movie.com/mt-tb.cgi/142

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、morimoriが2019年11月24日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だるい」です。

次のブログ記事は「派遣の仕事は多種多様。でも20代転職なら正社員がいいね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。