銃刀法違反

| コメント(0) | トラックバック(0)
はい。
これは、書類送検されますね。

かわいそうに。
本当にかわいそうすぎます。
ただ、銃火器の取り扱いっていうのは確実性が求められますからね。

指先一つ、下手したら触っていなくても何かの衝撃で
暴発して自分ならともかく、人を殺す可能性がある。
それが銃と言うものです。
おそろしすぎます。
マジでおそろしすぎます。

だからね。
本物の銃をさわるとき、管理するときは本当に気を付けてくださいね。

って、まぁ日本だと本物の銃を触る人なんて、ほとんど稀。
っていうか、マジでほぼいないと思いますけどね。

でも、日本人でも真面目に生きてきた人なら銃を持つことができますから。
そして、銃を持つということは逮捕書類送検と紙一重ってことです。

銃刀法がありますからね。

この銃刀法は警察によって、恣意的に運用されているので
ようするに、気に入らなかったら逮捕されます。
そういうふざけたなかで、銃を管理しなければならないんです。
本当に謎ですね。はい。

まぁ、それはともかく青森の空港で、
バードストライク対策用の散弾銃が暴発したそうです、
ショットシェルの抜き忘れっぽいんですが、、、
まぁ、気のゆるみ以外の何物でもないですよね。マジで。

人にあたらなかったからいいもの、これがもし人間に対してとんでいっていたら。。。

ということで、銃火器の扱いは本当に気を付けてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.komoriuta-movie.com/mt-tb.cgi/149

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年5月26日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WHO」です。

次のブログ記事は「スタミナなくなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。